アミューズラボ

楽しませる・笑わせるをコンセプトに面白いコンテンツを作成し、最高の暇つぶしにのお役に立てるように心がけています。

紺野ぶるまが有吉ジャポンで父親の前でネタ見せ?ギャル時代の過去も?

紺野ぶるま 可愛い

大阪在住の管理人が今イチオシのブレイク間違いなしと注目している女芸人、紺野ぶるまさんが8月29日の有吉ジャポンに出演します!

 

紺野ぶるまさんは「ち◯こなぞかけ」というまさに深夜番組有吉ジャポンだからこそ放送出来るようなネタでブレイク寸前なのですがそんな彼女がなんでも実の父親の前でネタ見せをするんだとか。笑

 

これは間違いなく面白いでしょう!

 

ということで有吉ジャポンに出演する紺野ぶるまさんについて色々調べてみました!

 

SPONSORED LINK
 

 

紺野ぶるまのプロフィール!

紺野ぶるま 画像

  • 名前:紺野ぶるま
  • 本名:門井友里恵(かどい ゆりえ)
  • 生年月日:1986年9月30日(28歳)
  • 出身:静岡県
  • 職業:お笑い芸人
  • 所属:松竹芸能

 

オアシズハリセンボン・たんぽぽなど、女芸人をテレビで見かけることもおおくなってきましたが、女芸人といえば、ビジュアルに難ありだったり、ブスキャラを売りにしているという印象が強いと思うんです。

 

最近で言えば、おかずクラブのオカリナさんとか・・・ねぇ?笑

 

もちろん綺麗な女芸人さんもいますが。そして今回取り上げている紺野ぶるまさんも綺麗な部類の女芸人さん。何でも彼女はモデルやタレントを目指していたそうなんですね。

 

そして有吉ジャポンでは何故紺野ぶるまさんがお笑い芸人になることになったのか。そして「ち◯こなぞかけ」というネタに如何してたどり着いたのかなどに密着してくれるそうです。

 

紺野ぶるまのネタがヤバイ!なぞかけはねずっち超えか?

なぞかけで思い浮かぶ人物といえばねずっちさん。

 

最近ではテレビで見ることもなくなり、いつしかユーチューバーになっていますが、なぞかけのレベルは本当に凄いのはあなたも知っていることでしょう。

 

そんなねずっちさんを超えたと言われるのが紺野ぶるまさんなんです!

 

ちなみに、ねずっちさん本人も「あの子には勝てない」と認めるほど。

 

しかも、普通のなぞかけではなく、ち◯こなぞかけ。

 

どんなお題でもち◯こで上手に解いてしまうのが彼女のネタの特徴。綺麗な紺野ぶるまさんが一切の躊躇なく「ち◯こ」を連呼するのが笑けてくるのですが、それ以上に思わず「おー!!!!」と言ってしまうほどのなぞかけの腕前なんです!

 

実は8月29日の有吉ジャポンで紺野ぶるまさんは3回目の出演になるのですが、過去2回出演した時はネット上ではたちまち話題になっているんです。

 

また面白いのが、全く「ち◯こ」のイメージがない女子アナをち◯こで解いてしまうというのもマニアにはたまらないのではないでしょうか?笑

 

そんな彼女が過去に有吉ジャポンで披露したネタ動画はこちら。

 

youtu.be

 

紺野ぶるまさんのネタを見たことがない人にとっては「ち◯こなぞかけ」なんて馬鹿げたネタだ!と感じるかもしれませんが、そんな人でも一度見てしまうと思わず「上手いっ!!」と言ってしまったのではないでしょうか?

 

有吉さんや吉村さんも絶賛していますが、本当に同業者にも人気があり、伊集院光さんも自身ラジオで賞賛しており、芸人だけでなく、芸能界という大きな枠組でもじわじわ気になる存在になりつつある紺野ぶるまさん。

 

そんな彼女が有吉ジャポンで深夜番組でもギリギリのネタを実の父親の前で披露するんだとか・・。

 

有吉ジャポンで紺野ぶるまが父親にネタ見せ

父親には芸人になることを反対されていた紺野ぶるまさん。

 

2015-08-29 01.23.47

2015-08-29 01.23.57

 

そんな父親を前にち◯こなぞかけを披露・・

2015-08-29 01.24.32

 

父親はどんな反応をするのか・・?

 

2015-08-29 01.24.52

 

”お父さん”とかけまして、”ち◯こ”と解く。その心はどちらも・・

 

2015-08-29 01.25.04

 

大好きです!笑

 

2015-08-29 01.25.18

 

そりゃこの表情になるわ!!笑

 

2015-08-29 01.25.29

 

反応に困る父・・

 

2015-08-29 01.25.39

 

最後は笑ってくれたようですね。

 

男の管理人がもし自分の娘にこんなネタを見せられたとしたら、どんな表情をすれば良いのかかなり困って変な汗がでてきそうな気がしますが、なにはともあれ、認めてもらえたのは紺野ぶるまさんにとってはとても嬉しかったんじゃないですかね?

 

いいお父さんだと思います。

 

さて、そんな紺野ぶるまさんは高校時代はバリバリのギャルだったんだとか・・

 

SPONSORED LINK
 

 

紺野ぶるまのギャル時代の写真!

2015-08-29 00.42.35

2015-08-29 00.44.45

 

バレエにピアノ。

 

いい家庭環境で育った彼女は高校時代はギャルだったんだとか。

 

2015-08-29 00.46.33

2015-08-29 00.48.47

2015-08-29 00.49.38

 

バリバリのギャルですね。

 

紺野ぶるまさんが高校の時はまさにギャル全盛期でしたからね!紺野ぶるまさんは管理人の3つ年上になるのですが、管理人も16、7歳の頃はギャル男だったので、かなり親近感がわきます。笑

 

少し話がそれてしまいましたが、話を紺野ぶるまさんに戻して、高校時代にギャルだった彼女は、高校卒業後、日焼けサロンやショップ店員でアルバイトするなどまさにギャルの王道を歩き、当時付き合っていた彼氏と高校卒業したら結婚しようと考えていたそうです。

 

が・・・。

 

2年の交際を経てそんな彼氏にふられてしまい、モデルやタレントになれば彼氏が再び振り向いてくれると思い志すようになったんだとか。ですがそんな甘い考えでうまくいくはずもなく、それならお笑いに!

 

幼馴染とコンビを組んで芸人になったわけですが、やはり甘い世界ではなくわずか半年で解散。その後、ねずっちさんが誘ったなぞかけライブでハンガーをち◯こで解いたとろ、お客さんから「ち◯こ」で解くように言われるようになり、結果今の芸風にいたるそうですよ!

 

最後に

管理人が今一番注目している芸人ということだけあってかなり長くなってしまいましたが、ブレイク間違いなしだと思っているので今後の紺野ぶるまさんの飛躍に期待しましょう!

 

「ち◯こなぞかけ」のファンになってしまった人は素直に下のソーシャルボタンを押してくださいね。笑

 

それではこの辺で!

 

SPONSORED LINK
 
広告を非表示にする