アミューズラボ

楽しませる・笑わせるをコンセプトに面白いコンテンツを作成し、最高の暇つぶしにのお役に立てるように心がけています。

加護亜依がダウンタウンなうで喫煙や離婚の真相を告白!

モー娘。全盛期に絶大な人気を誇っていたアイドル加護ちゃんこと加護亜依さんが8月28日放送の「ダウンタウンなう」で離婚後初のテレビ出演ということで注目が集まっています。

 

何でも加護亜依さんはダウンタウンなうでは「喫煙騒動・離婚問題・AVオファー」など壮絶な過去の真相をダウンタウン坂上忍さんらとお酒を交えながら赤裸々に告白するそうです。

 

SPONSORED LINK
 

 

加護亜依の生い立ち!過去の様々な騒動を振り返る!

最近の加護亜依さんと言えば・・何かと世間を騒がせてしまっていますがモー娘。全盛期の加護亜依さんは「加護ちゃん」や「あいぼん」の愛称で世間から絶大な人気を誇るアイドルでした。

 

今の若い人は加護亜依さんの全盛期を知らない人も多いのではないでしょうか?

 

ということで簡単に加護亜依さんの経歴を振り返っていきましょう。

 

モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格しモー娘。に加入したのは加護亜依さんが中学1年生の頃。今でこそ若いアイドルは普通になっているものの当時では比較的珍しくかなり注目されていたのを思い出します。

 

まあ、当時から抜群に可愛かったですからねぇ~。

 

モー娘。の全盛期って管理人が小学生の頃だったと思いますが、当時は本当に凄くてですね今で言うところのAKB48の走りでメンバー内でユニットを組んだりもしてとにかく話題が絶えなかったと記憶しています。

 

加護亜依さんは「タンポポ」や「ミニモニ。」「W(ダブルユー)」などのユニットでも活躍!もうかなり前なので忘れてしまったのですが、確か加護亜依さんパ◯チラのPVがあってそれをカラオケなどでよく見てたのを思い出します。笑

 

本当に凄い人気で同期の辻希美と「辻ちゃん加護ちゃん」ととにかく話題になってたんですよねぇ~!かなり懐かしい・・。

 

今では加護亜依さんの同期メンバーである辻希美石川梨華吉澤ひとみらはアイドル界では大御所的存在ですから当時の人気はやはり凄かったです。

 

そんな人気絶頂だった加護亜依さんは
喫煙写真をフライデーされます。

 

喫煙写真がフライデーされた2007年は加護亜依さんは18歳の未成年だった為大きな波紋を呼びました。手慣れた手つきでタバコを持っていたのを記憶しています。

 

それから一ヶ月・・・

 

週刊現代から喫煙をスクープされます。

 

さらには、37歳のカフェオーナーと群馬の温泉に一泊していたことも同時にスクープされ事務所も事実だと認め、加護亜依さんは未成年にも関わらず喫煙騒動が二回目ということもあり事務所は加護亜依さんと契約を解除。

 

芸能界から姿を消すことになった加護亜依さん。

 

DV、結婚、離婚、自殺未遂・・

加護亜依さんが芸能界から姿を消して2年位経った頃、リストカットをして自殺未遂していたことを暴露し芸能界復帰した加護亜依さん。

 

モー娘。時代の加護亜依さんは良い意味で世間から注目されていましたが、この頃から加護亜依さんは様々な問題などお世辞でも良いとは言えないようなことで世間を騒がせるようになっていきました・・。

 

セミ写真集を発売したかと思えば、俳優の水元秀二郎さんとの不倫騒動・・

 

不倫騒動で水元秀二郎の元妻から慰謝料を請求され加護亜依さんは出廷せず200万円の支払い命令を受けたと報道され、加護亜依さんにはいつしか悪評が多くなってしまいましたね・・。

 

その後付き合っていた男性からDV被害を受け鼻を骨折していたことが明らかになったかと思うと、次は元夫でもある飲食店経営者の安藤氏と出会い同棲をはじめることに。

 

この頃から加護亜依さんは仕事のドタキャンが増え、再び契約解除され芸能界から姿を消すも、加護亜依さんは安藤氏と独立して芸能活動復帰に向けて前向きに動き出していました。

 

そんな矢先に・・

 

SPONSORED LINK
 

 

安藤氏が暴力団との繋がりや恐喝未遂で逮捕されてしまい、加護亜依さんは自宅マンションにて薬物大量摂取による2度目の自殺未遂を測ります。

 

そして2011年、ブログにて安藤氏と結婚と妊娠を発表しました。

 

が・・

 

記憶にも残る2015年は6月に安藤氏が傷害罪で再び逮捕されます。

 

どうやら加護亜依さんは4月から離婚協議中だったらしく8月に正式に離婚されました。

 

 

本当に壮絶な人生ですよね。。

 

良くない方向へ進んだきっかけは
モー娘。時代の喫煙だったのでしょうか。

 

正直、当時はかなり忙しかったと思いますし、周りの同年代の生活とのギャップなどからつい手がでてしまったのですかね?少し気持ちはわかるような気がしますが、やはり芸能界という世界にいる以上、大事になるのは仕方がないですよね。

 

そんな壮絶な過去を持つ加護亜依さんが
8月28日放送のダウンタウンなうに出演します!

 

ダウンタウンなうで加護亜依が真相を告白!

加護亜依さんが出演する8月28日放送のダウンタウンなうでは、普段のようにゲストを呼んでトークするのではなく、「お悩みはじご酒」という企画になっていて、ダウンタウン坂上忍さんにお酒の力を借りながら悩みを打ち明けるという内容になっているそう。

 

お酒を交えながらダウンタウン坂上忍さんが加護亜依の過去の真相に迫るというのは危険な匂いがするのは私だけでしょうか?笑

 

喫煙に関して問われた加護亜依さんは「吸ったの」と告白し、松本さんが「加護ちゃんって、馬鹿なの?」と突っ込むと「違います。いい人なんです。」と答えて笑いを誘っていたそうですよ。

 

なんか元気そうな感じで少しホッとしますねぇ~。

 

色々と世間を騒がせている加護亜依さんですが、東日本大震災被災地へ炊き出しへ行っていたりと本当にいい人だと個人的には思います。何も知らないですが・・。ただ男運がないだけと。笑

 

あと、個人的にはお酒が苦手な浜田さんに坂上忍さんがお酒の力を借りて飲まそうとしてくれると期待していてその辺も見どころなのかなーと思っています。前に違う番組でダウンタウン坂上忍さんが昼間っからお酒を飲み歩くみたいな番組でそんなシーンがあって面白かったので!

 

なにはともあれ、離婚後の初のテレビ出演となる加護亜依さんですから放送内容問わず話題になりそうですね!気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか?

 

SPONSORED LINK